恋しい

先週、元福大の後輩が二人Rudyの結婚式に出るためマレーシアに来た。その時、ひさびさにマレーシアの元福大生にも会えた。それで、もう一回帰る前にその後輩に会って、Putrajayaまでつれて行った。いい思い出なって、自分もうれしい。なんか、今日本に恋しい。それで、古いカセットを探してプレーヤーにいれてなんと、久保田利伸のLa La La La Love Songだった。私が一番最初に買ったCDはあのシングルなんだ。つぎは、ウルフルズのバンザイ〜好きでよかった。カラオケでうたったことを思い出した。やっぱり、日本へまた行きたいよな。

バンザイ〜好きでよかった〜 Byウルフルズ

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

つまらない事で君をこまらせて
思い出す度 赤くなる
笑っちまうくらいに毎日は
ただもう過ぎてく あっという間に

スゲェスゲェ幸せな気分の時は
帰り道で君を思い出す
コンビニをうろうろしながら
思い出し笑いをかみ殺す

ダサイカッコはしたくない
年はとらないように
つくり笑いなんかしたくない
だから Baby そばにおいでよ

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

いい女を見れば振り返る
ホント スケベ オレの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの女は
心の中にひとりだけ

キザな言葉はてれくさい
カッコつけずにいこう
いつもふたりでじゃれてたい
だから Baby ここへおいでよ

イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで
#だから Baby Baby そばに そばに そばにおいでよ
#イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと
イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
バンザイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

Advertisements

One thought on “恋しい

  1. Shinu made Happy

    The lyrics may not be appropriate, but this song just came to mind after the game yesterday and has been stuck in my head the whole of today.
    Bak kata Idlan, Chelsea pun tersungkur di Anfield. Hehe. Banzai!!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: