Labu ohhh Labu

This post is in japanese (sorry la, tapi tengah rajin)

今夜、久々にLabu君に会ってきた。もう、2年間かな。彼の結婚式以来。今は子供がひとりいてさ。すごいひさしぶり。
それで、思い出話は当然したね。私、福島にいた時、彼はもう一人の友達Farahと山形にいた。近いから、よくそっちへ遊びにいったりした。そして、Labu君が私とFarahにスノーボードを教えてくれた人だった。
嬉しかったね、会えて。今、日系会社でエンジニアとしてはたらいています。住んでいるアパートと私の家は、15分の距離なの。そして、奥さんは私が住んでいるTTDIで銀行員をやっています。偶然?たぶんね。
Labu君は面白い人だね。遊びが好きで、勉強はまあまあで、よく先生に注意された。でも今はやっぱり普通のオヤジみたいだ。家族をもってから、責任感を感じるっていうか。友達は皆そうだよな。私はまだ独身だから、よくわからない。できれば、そういうふうになりたくない。
もうダメだ。何を書けばいいのかわからなくなっちゃった。やっぱ、日本語で書くのは時間がかかる。
もう寝よ。

Leave a Reply

