Cry baby

泣きムシ

私は、泣きムシです。本を読んでる時とか、テレビをみてる時とかは泣かなかったことは多かったです。悲しい場面じゃなくても泣けます。あとは、ヒトと話してる時も、たまに涙が出ちゃうので、困りますね。

この前、フジテレビの面接の時も。日本の一番気に入ったことって聞かれたら、涙目になっちゃった。まあ、ちゃんと答えましたけど。おかしいよね、なにもないのに涙がでるのは。

なんか、私は感情がすぐ表にでるタイプだと友人に言われたことがあった。それは本当だと思います。すごく怒ってて、ヒトの前で泣いたことは何度もあったし。オリムピックの放送をみて、感動で泣いたりもしたし。
これはヤバイと思います。どうしたらいいですか。いいアドバイスがあったら、教えてください。

Leave a Reply

